SSブログ

apros シルキーカバーオイルブロックを使用してみました(^O^)/ [apros シルキーカバーオイルブロック]

あなたは頬の毛穴の開き、ほうれい線、シワ、小鼻の周りの黒ずみなどを化粧で
誤魔化そうとした経験がないでしょうか!?
気になって無理に重ね付けしてしまい厚化粧になってしまい失敗したな~と
感じたことがあるでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]



serufyu-tya10-4.JPG



私もそういった経験をいっぱいしてきましたが、ここらでいい加減なんとかした
いと思い友人からススメられたapros シルキーカバーオイルブロックを購入した
ので早速使ってみたいと思います。

毛穴の開きが一番になってた部分でしたので、まずはその部分から使っていき
ました。
この化粧下地はごく少量で効果を発揮してくれるようで、1カ所の目安は米粒
ぐらいでOKです。

本当に米粒ぐらいで大丈夫なの!?
と最初は心配でしたが伸びがよく、使って行くうちに不安から期待へドンドンと
気持ちが変化していくのが分かりました[グッド(上向き矢印)]

毛穴の開きに吸い込まれていくように肌表面を覆ってくれます。
塗ってしばらく経つとさっきまで少しベトッとした感じから、ツルスベお肌
変化しました。

いつまでも触ったいたい肌って正にこんな肌と思えるくらいでしたよ[るんるん]
ファンデは押さえづけするように行うとしっかりカバーできるので参考にして
下さいね。

小鼻や額のテカリに悩まされていましたが、apros シルキーカバーオイルブロ
ックを使ってからは朝から夕方までテカリ知らずです。
友人のおかげで長年の苦労が解消されて満足していますよ(^^)v

より詳しい内容は公式のホームページから確認して下さい。
    ↓
apros シルキーカバーオイルブロックを使用してみました(^O^)/の詳細はコチラへ








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。