SSブログ

シルキーカバーオイルブロック 使い方は難しくないのか!? [シルキーカバーオイルブロック 使い方]

アプロスのテレビショッピンで気になっていた化粧下地を購入してみました!
化粧下地は今まで使ったことが無かったので初体験になります。
シルキーカバーオイルブロックは初心者でも簡単に使いこなすことが出来るの
でしょうか!?


serufyu-tya10-2.JPG


細かな使い方がちゃんと説明してあればいいな~と思っていましたが上記の
写真にあるように「シルキーカバーオイルブロックお手入れガイド」が入って
いましたので一安心です(^^♪

ちなみに左側に映っているのはセルフューチャーシリーズの洗顔ゲルです。
試供品も一緒に届いたのでちょっとお得な気分になりました[るんるん]
注意事項なども書いてありましたので、購入を迷われている方の為にその辺も
簡単に説明したいと思います。

<使用順序>
化粧水やクリームなどでお肌を整えてからシルキーカバーオイルブロックを使
って下さい。
その後、ファンデーションや日焼け止めを押さえづけしていきます。
点と点を馴染ませるようにすることがコツらしいです。

<1カ所あたりの使用量はどれくらい?>
米粒くらいで十分だそうです、慣れてきてから徐々に量を増やしていく方が
間違いないらしいです。


serufyu-tya10-3.JPG


先ほどのシルキーカバーオイルブロックお手入れガイドを広げてもらいますと
より詳しい付け方のポイントが書かれていますのでよ~く読んで下さいね。
上手くポイントを押さえればより自然な仕上がりを目指すことが出来ますよ[ぴかぴか(新しい)]

公式のホームページにも使い方等が書かれていますので参考にして下さい。
    ↓
シルキーカバーオイルブロック 使い方は難しくないのか!?の詳細はコチラへ





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。